某ネコ型耳無しロボットに酷似したロボが酷いww 狂気のメロディ

某ネコ型耳無しロボットに酷似したロボが酷いww 狂気のメロディν速より これは子供用のおもちゃだよね?w泣いちゃうだろwwトラウマになるだろこれはwwwww顔がパカッと空いて別の顔が出てきます・・・。誰が喜ぶと思って作ったの?w開発者はこれで子供が楽しめると思ったのか?w


えええ!?何だコレw走りながらトランスフォームして飛び立つラジコンwえええ!?何だコレw走りながらトランスフォームして飛び立つラジコンw

陸・空・海のラジコンは少し前に話題になりましたが、今回のRCは走りながらトランスフォームして飛び立っちゃいます!あんな適当っぽい形でも飛べちゃうもんなんですねー。

R2-D2だらけのコーラスライン 可愛いね可愛い(*´Д`) R2-D2だらけのコーラスライン スターウォーズ

なにこれ可愛い!R2-D2のラジコンっすか?プログラミングで動かす玩具!?12台のR2-D2が踊るムービーだよー。

とっても奇妙な声帯ロボットとっても奇妙な声帯ロボット これはきめぇぇぇぇ

録音や合成の機械音じゃなく、自ら声を発するロボットですw キモチワルイね(@_@;)

ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-837.html



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2016年4月4日 03:55 ID:M2MDc5MDU

    あれ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。