危険な流行!?線路に寝転がって電車をやりすごすスタント

危険な流行!?線路に寝転がって電車をやりすごすスタント日本でもJR日豊線で同様の事があったとニュースで見ました。(自殺未遂か度胸試しかは不明)電車と地面の隙間40cmにいて無事だったらしく、2人は逃走したそうです。度胸試しだったらYouTubeに上がっちゃったりするのかな・・・。無茶系のスタントって動画共有サイトから世界中に広がっちゃう傾向がありますねぇ。動画は海外のもの。
究極に危険な無賃乗車の方法とは?ロシアは少年もおそロシア究極に危険な無賃乗車の方法とは?ロシアは少年もおそロシア
これはあぶねぇぇぇ!やめて!死ぬ!
ロシアの少年二人が電車の下につかまって無賃乗車するムービーです。これは最強に危険じゃね?面白半分に動画撮影とかしてんじゃねーよw電車の車輪上からの映像とかちょっと新鮮でした。
線路に寝転がって電車をやり過ごす姿をビデオカメラで撮影線路に寝転がって電車をやり過ごす姿をビデオカメラで撮影

絶対的な空間があるから大丈夫とえばそうなんだけどさ、これは怖い!怖すぎダロ!w でも誰もが一度は考えた事あるよねw
線路に寝転がって電車をやり過ごす男のムービー線路に寝転がって電車をやり過ごすイカレタ野郎のムービー

前から思ってたんだけど、これって絶対大丈夫なの?もし何かの故障で車両から部品でもぶら下がってたらアウトじゃね?普通の線路で合成でもなさそうだし・・・。そのうち真似して失敗する事故が出てきそうだよね・・・。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする