未来の筋肉、カーボン筋肉が完成!生体筋肉の30倍の力!

未来の筋肉、カーボン筋肉が完成!生体筋肉の30倍の力!ν速より なんやらよー分からんけど、すげーもんが出来たそうです。テキサス大学が研究、開発を行っていたカーボン・ナノチューブ製の人口筋肉。鋼鉄より強く、空気ほどに軽く、ゴムより柔軟なんだってさ!ムービーは実際にその筋肉を動かしている様子です。レーザーのようなのを照射してピクンピクン動いてるぜ!
高校生でもわかる「驚異の新素材カーボンナノチューブ」講座高校生でもわかる「驚異の新素材カーボンナノチューブ」講座「細く」「軽く」「強いうえにしなやか」。しかも、他の物質にはない電気的・磁気的特性をもつカーボンナノチューブは夢の新素材と呼ばれています。しかも、このノーベル賞級の大発見には日本人研究者も関係しています。果たして、カーボンナノチューブとはどのような物質なのか、「偶然に偶然が重なった」といわれるその発見物語はどのようなものだったのか。(動画説明)あとでゆっくり見ようっと。






Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年10月29日 04:27 ID:Y1NzUwNjA

    どう考えても人造人間作る気満々だな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする