様々な食用の昆虫が並ぶ市場の映像 ゲテモノ料理 虫グロ

様々な食用の昆虫が並ぶ市場の映像 ゲテモノ料理 虫グロうわああああああああああ(@_@;)
これ系は何度見ても慣れないですねぇ。料理として出されたら食べれる自信がありますが、調理前の「虫」はちょっと見るのも厳しいです(@_@;)足をぶちぶち千切って食べちゃう女の人が映ってますが、その国、地域からしたら普通の事なんでしょうねぇ(@_@;)
イモムシ、生千切りあり 虫グロ注意
衝撃!生きたカマキリを生で食べるちゃう女性
衝撃!生きたカマキリを生で食べるちゃう女性

うわぁぁぁぁぁぁ(@_@;)
ぎゃああああああああ!
この虫を食べれたらフェラーリプレゼント!すごい番組wこの虫を食べれたらフェラーリプレゼント!すごい番組w

うわあああああああああああ!なんだこの虫はっ!ウデムシっすか!?グロい!グロい!
((((;´゚Д゚)))
フェラーリくれるなら・・・食べれる?w
世界の奇妙な生き物図鑑 グロ昆虫・ゲテモノ芋虫注意世界の奇妙な生き物図鑑 グロ昆虫・ゲテモノ芋虫・超もふもふ枝にビッシリと集まって高速で連鎖振動する不思議なイモムシ、まるで水中の小魚のように集団でびっちり集まって移動する毛虫、世界三大奇虫と言われる巨大なサソリ型虫ビネガロン、そしてもう意味の分からない殻を持つクモ、最後は例のモフモフさん。世界には奇妙な生き物が沢山いますねー(@_@;)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. MettchaGorioshi より: 2012年11月30日 02:14 ID:U5NjAxMTc

    1げっとん

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする