スラムダンクのかっこいいCM 資生堂と井上雄彦

スラムダンクのかっこいいCM 資生堂と井上雄彦資生堂とスラムダンクの井上雄彦さんがコラボった超かっこいいCMです。ちょっと映像が荒いのが残念ですが、有名なYouTubeなので紹介しておきます。
泣けるCM ~母はパソコンを始めた~泣けるCM ~母はパソコンを始めた~

ちょっと泣けるCMだったので紹介します。愛を感じますね、たまにはばーちゃんに会いに実家へ帰ろうかと思いました。
スーパーボール25万個を使用したソニーのCMがとっても素敵スーパーボール25万個を使用したソニーのCMがとっても素敵
これ数年前のソニーハイビジョン液晶テレビ「BRAVIA」のCMなんだけど、とっても可愛いです☆サンフランシスコの町を一部封鎖して25万個のスーパーボールを転がして撮影されました。私もこのCMが記憶にありブラビア選んじゃいました(^^)v
テニス神動画 ピート・サンプラスのスラムダンク・スマッシュショットピート・サンプラスのスラムダンク・スマッシュショット
これ打たれたら誰も取れんねwサンプラスの得意技サーブ&ボレーの変化形サーブ&スマッシュ!wwサーブの威力がありすぎて「とりあえず当てるだけー」と思っても長身&驚異のジャンプ力で豪快にスマッシュを叩き込まれる・・・。この人反則っすよw
打点高すぎワロタww角度ひどいwww
予備:http://www.youtube.com/watch?v=xBlMD_hu358




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする