世界のスクープ映像 ワニに噛み千切られた獣医の腕を奪還 他

世界のスクープ映像 ワニに噛み千切られた獣医の腕を奪還 他テレビの中継中にレポーターが若者集団に暴行される映像、獣医の腕を噛み千切ったワニから腕を奪還、インド東部で起きた窃盗犯に対する集団リンチ事件バイクで引きずり回しの刑、3人の歩行者がトラックの下敷きになる瞬間、他。動画3個目最初のワンちゃんかわえええ(*´Д`)
女児連続暴行犯(高山正樹)逮捕の瞬間!女児連続暴行犯(高山正樹)逮捕の瞬間! カメラが捉えたスクープ
高山被告は仙台市内のマンションの階段踊り場などで、3歳から10歳の女児11人に対し、4件の強姦未遂、5件の強制わいせつ及び2件の強姦致傷事件を起こした。後に100人の女児に乱暴し、45人への犯行をビデオに撮影していた事も判明。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年9月27日 18:20 ID:AwNzYzOTg

    映像は貴重で面白いのに、テレビナレーションが一部頭悪すぎて不快…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする