糞ワロタw 全国のバカが考えた脳内列島 【バカ日本地図】

糞ワロタw全国のバカが考えた脳内列島【バカ日本地図】※注意※この動画では貴方の出身県や在住県が理不尽な理由で消滅したり移転したり水没したり人が住んでないことにされたりと色々酷い目にあったりする恐れがあります。不謹慎な表現が含まれていますが、くれぐれも本気にしないように。
でも、だいたいあってる。←wwwwwww
(ニコ説明も面白かったのでそのまま転載w)


ニコニコ版 ニコニコ動画再生プレイヤーはこちら アカウント必要ありません

ニコニコ版 ニコニコ動画再生プレイヤーはこちら アカウント必要ありません



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。