ブラクラ涙目w24台のSSDでRAIDを組んだ爆速PCが凄いw

PCに詳しくないのでRAIDとかSSDとか言われてもピンときませんが、爆速なのだけは理解しました。53個のプログラムを同時起動するのに18秒とかwwwwブラクラも涙目wwwwww(SAMSUNGの広告っぽいです)
予備:youtube.com  youtube.com  ニコ動:blog-entry-424


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2012年3月10日 04:03 ID:EzMDgxOTM

    HAEEE
    火事こわいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする