海洋調査船の目の前で海底火山が大噴火する瞬間! 3月18日トンガ王国

海洋調査船の目の前で海底火山が大噴火する瞬間! 3月18日トンガ王国地球のパワーすげぇ!断続的に続いていた海底火山の噴火を調査する為に出していた船の目の前で起こった大噴火の映像です。この後、20日にはマグニチュード7.9の地震が発生。やっぱりこの噴火は関連してるんですかねー。というか、ちょっと近すぎね?w水蒸気以外に岩とかの噴出物ないの?逃げて逃げて。


恐ろしいほど簡単に人間の財産を破壊する自然のパワー 土砂崩れ恐ろしすぎ恐ろしいほど簡単に人間の財産を破壊する自然のパワー 土砂崩れ恐ろしすぎ

山肌に面したブラジルの高級住宅街で撮影された衝撃映像です。大雨による地滑りで大きな屋敷がいとも簡単に破壊されてしまいます。まるでオモチャのようですね。

世界で最も活発な海底火山の一つとして知られるKavachiの驚くべき映像世界で最も活発な海底火山の一つとして知られるKavachiの驚くべき映像南太平洋ソロモン諸島、バングヌ島の南にある世界で最も活発な海底火山の一つとして知られるKavachi火山の驚くべき映像を紹介します。ソロモン諸島の記念切手にも描かれているこの海底火山は1939年に観測されてから少なくても10回の大きな噴火が記録されており、その噴煙は200km離れた島からも観測できるんだそうです。位置はここ9.5S,158.0E(グーグルマップにぶち込んだら出てくるよよよ)

ワイドショー衝撃映像 噴火中の三原山に人が!?ワイドショー衝撃映像 噴火中の三原山に人が!?

遠めからの噴火を捉えた映像で、溶岩が噴出してるすぐ近くで人が小屋に向かって歩いてる・・・

予備:http://www.youtube.com/watch?v=4cDvHhmPQu8
予備:http://www.youtube.com/watch?v=gL7_PGiMRSY



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。