焼身自殺を図った火だるまの人からはじまるショッキング映像集

焼身自殺を図った火だるまの人からはじまるショッキング映像集人が燃えているという映像は過去にYouTubeでも何度か見た事がありますが、思考が停止する感覚の衝撃がありますね。

関連リンクあり:世界に大きな衝撃を与えたティック・クアン・ドック師の焼身自殺
世界に大きな衝撃を与えたティック・クアン・ドック師の焼身自殺世界に大きな衝撃を与えたティック・クアン・ドック師の焼身自殺
1963年6月仏教徒弾圧に対する抗議の為、予めマスコミに告知をしたうえでサイゴン市内のアメリカ大使館前で焼身自殺したティック・クアン・ドック師の映像です。
ショッキング映像 再生注意


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. dairu118 より: 2012年5月2日 17:14 ID:E0OTIzNjQ

    まさかの1ゲット!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする