すげぇ!羊飼いによる羊を使った羊の動くアートが素敵すぎた

これは本物?古そうな雰囲気を意図的出しつつ作られたCG?ちょっと判断に迷いましたが素敵だったので紹介します。後半の羊に電装をまとわせて使ったテニスゲームやアートに感動しました!これは凄いアイデアですねー。というか、本物?まだ疑ってますw


超ハイテンションでジミ・ヘンドリックスを書き上げる男 神動画

ディビット・ガリバルディというモダンアーティストによるペイントショーの映像です。作品は「ジミ・ヘンドリックス」2分58秒辺りで驚きました。こいつはかっけーー!観客が撮影した物なので、映像の乱れがあります。

どこかちょっとオカシイ? そんな動物達の不思議な写真集

こんなのが居ても楽しいですよね。動物+動物で空想の新種を作っちゃったCG画像集です。

予備:http://www.youtube.com/watch?v=ZDAM5lSPCwk
予備:http://www.collegehumor.com/video:1904373



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。