【お詫び】 1000mgよりお詫びとお知らせです。 【お知らせ】

1000mgよりお詫びとお知らせです。最近、一部の画像が表示されにくいという障害が発生しています。画像用サーバーの不調かと思われましたが、サーバー会社に確認した所、アクセス過多により転送量制限をかけられていました。
4000万/日 14億/月 どーん!
嘘つけwwwそんなにあるかよwww悪意ある攻撃、サーバーのバグ、現在原因を突き止める為、サーバーのログを集計しております。見づらい状況が続きますが、ご理解ください。ほんとゴメンナサイ><ノ わああああああああん><ノ



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。