これはデンジャラスwwwセグウェイを作ってみたよおおおおお

これはデンジャラスwwwセグウェイを作ってみたよおおおおお動き糞ワロタwwwwwwwwwwww
ニコニコ人気キャラ「初音ミク」用に作ったセグウェイ(ジンジャー)のラジコンが凄かったので紹介します。起き上がり小法師システムで2輪自立!製作者の試行錯誤が素敵です。
セグウェイの技術を応用した最新車椅子iBOTが凄いセグウェイの技術を応用した最新車椅子「iBOT」のムービー
セグウェイの開発者でアメリカの発明家ディーン・L・ケーメン氏が開発した不整地走行可能な電動車椅子。6つのジャイロスコープの働きにより2輪走行を可能としたiBOTのムービーです。乗ったままで階段の昇降もできちゃいます。これは絶対に倒れないのでしょうか?少し不安ですねー。でもこういう所に活用されるテクノロジー、素敵ですね。
未来の乗り物がやってきた!セグウェイ(Segway)ジンジャー (Ginger)未来の乗り物がやってきた!セグウェイ(Segway)ジンジャー (Ginger)
セグウェイ(Segway)とは、アメリカの発明家ディーン・ケーメン (w:Dean Kamen) が開発した電動立ち乗り二輪車である。開発時のコードネームは「イット(IT)」、別名「ジンジャー (Ginger)」オフロードのセグウェイいいね!マジ欲しいかも!!でも99万円って・・・。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする