街を飲み込む悪魔 突然空が暗闇に包まれる恐怖の嵐 その名はsand storm!!

街を飲み込む悪魔 突然空が暗闇に包まれる恐怖の嵐 その名はsand storm!!サウジアラビアの首都リヤドを襲った巨大な砂嵐のムービーです。サムネイル右側のシムシティのようなビルが印象的な街っすね。こんな砂嵐が襲ってきたら屋内に逃げ込みたくなりますが、道路には普通に車が溢れていますね・・・。やっぱり慣れなの?砂嵐ってそんなに頻繁にやってくるものなのですか??
自然の驚異!竜巻が発生する瞬間を捉えたムービー自然の驚異!竜巻が発生する瞬間を捉えたムービー

大きな砂埃が渦を巻いて、竜巻が姿を現す瞬間!雨やゴミ、砂が無いと大気がクルクルしてるだけじゃ見えないもんねー。
バンダ・アチェ大津波が押し寄せる瞬間 衝撃映像バンダ・アチェ大津波が押し寄せる瞬間 衝撃映像

アチェ州はスマトラ島北端に位置し人口は35万人。地形が激変するほどの被害を受けた大津波が押し寄せる瞬間を捉えた衝撃的映像
自然の恐怖!超巨大な砂嵐に突っ込む車のムービー すげぇ!自然の恐怖!超巨大な砂嵐に突っ込む車のムービー すげぇ!
オーストラリアで撮影された驚愕の映像。ハイウェイの前方に何やら茶色い山のようなものが見えますが、これがなんと巨大砂嵐。車載の車は談笑しながらまったく躊躇することなくそのまま突き進んでいきます(コメント)すげぇ!茶色いの山じゃないんだぜ??地球上の出来事なのか!?こええええええヽ(`Д´)ノ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 通りすがり より: 2010年6月27日 05:25 ID:AxNTMzMTg

    サウジはあまり知りませんが、エジプトでは最低でも年に1度ありましたよ。ただ普通は事前にわかっていて、人はあまり外には出ないです。窓の外は砂景色…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする