YouTubeに公開された職務質問動画 県警、規制策がなく困惑している

ネットに公開された職務質問動画 県警、規制策がなく困惑している職務質問をする兵庫県警の警察官を撮影した動画がYouTubeに掲載され、 県警が対応に苦慮している。男性警官二人が質問し、手帳を示し名乗る様子や、カメラを向けてくる相手に 「わたしにも肖像権がある」「警察官を侮辱したな」と声を荒らげたりする場面などが約二分半にわたって収録されている(ν速転載)職務質問って答えなかったら即逮捕かと思ってた。


削除



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。