スペースシャトルの打ち上げは何度みてもワクワクする!アトランティス

スペースシャトルの打ち上げは何度みてもワクワクする!アトランティス迫力があって何度見てもカッコイイですよね。皆さんはどのシーンが好きですか?力強く飛んでいくシーンでしょうか?煙モクモク打ち上げの瞬間かな?私は「エンジンに点火される瞬間」が好きで好きでたまりません。燃焼して?色が変わってノズルが動きますよね!あの瞬間にゾクゾクしちゃいます(*´Д`)


スペースシャトルの蒸気雲スペースシャトルの蒸気雲 1分02秒すぎ

スペースシャトルアトランティスの打ち上げで見せた蒸気雲です。ソニックブーム(衝撃波の音)とは違うんだってさー。

衝撃の瞬間 スペース・シャトルチャレンジャー号爆発事故衝撃の瞬間 スペース・シャトルチャレンジャー号爆発事故

1986年スペースシャトル・オービタ、チャレンジャーの爆発事故。打ち上げから73秒後に突如爆発、クルー7名の全員が死亡した。
チャレンジャー号爆発事故 Wikipedia

スペースシャトルを空輸するボーイング747スペースシャトルを空輸するボーイング747【シャトル輸送機】
この映像ずっと探してたんだよ!特別に改造したボーイング747でスペースシャトルを空輸しちゃってる映像だよ!あんな巨大な物を背中に載せて飛べるもんなんだねっ!ちょっと関心しちゃいました。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年12月7日 01:02 ID:U3ODM4NTg

    点火ノズルフェチは俺もだww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。