温厚なイルカだって時には戦うのです 野性バンドウイルカの戦い

温厚なイルカだって時には戦うのです 野性バンドウイルカの戦い水族館の人気者、人懐こく好奇心が旺盛なバンドウイルカも時には戦いを繰り広げる事があるんです。他の種類のイルカに喧嘩を売るだけではなく、同種の子イルカに襲い掛かり殺してしまう事もあります。バンドウイルカが戦いを開始する時は音と行動で相手を威嚇し、格闘が始まります。1分13秒すぎ、相手の尾っぽに噛み付いてますね、これはイルカにとって屈辱的な事なんだそうです。
バブルリングを作って遊ぶイルカさんバブルリングを作って遊ぶイルカさん

癒されるわーこれは癒しやわー。バブルリングを作って遊ぶイルカさんのムービーです。くぐろうとしてみたり、食べちゃったり。萌えやわーこれは萌え動画やわー
水族館で訓練されたイルカさんのバブルリング 癒し(*´Д`)水族館で訓練されたイルカさんのバブルリング 癒し(*´Д`)

日本の水族館らしいですよ^^イルカさんってやっぱり賢いんですねっ!バブルリングを作ったりボールで遊んだり、イルカさんの癒しのムービーです。
カワエエ(*´Д`)
こんなの見た事ある!?イルカの超大群を捉えた珍しいムービーこんなの見た事ある!?イルカの超大群を捉えた珍しいムービー

最初、イルカさん可愛いなーと思ってのんびり眺めていましたが、途中から凄い事になりましたwwwwなにこれwwwwイルカ族の大移動!?wwwwww
【PR】イルカの知られざる世界


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする