生身の体で野性のライオンに極限まで近づく男のムービー 事故無し

武器も、守る物も持たず生身の体で野性のライオンに極限まで近づく男性の映像です。ライオンの習性を良く知っているのでしょうけど、もしもって事がありますよね、野性ですし。事故はありませんので安心してご覧ください。


ライオンがっ!危ないっ!と思ったら、なんと・・・感動(´Д`)
大好きでたまらなくて、キスをしてギュッと抱きしめてる。抱きしめられているのは、このライオンを助けた女性。6年前にこのライオンをレスキューし、それから毎日毎日一緒なんだとか。ライオンはオスなんだって ^^コロンビアでの心温まるお話しです

1年後に再会したライオンのハグ【感動】
傷ついたライオンを助けた二人の男性が1年後に会いに行った時の映像。助けてくれた事を忘れてなかったんだね・・・。
最初疑って見ていましたが、2008年10月に日本のテレビでも放送されていました。

観光客がライオンに食べられてしまう衝撃映像 再生注意
これは馬鹿だろ・・・。車を降りちゃいかんだろ・・・。野生の動物をなめすぎ・・・。
ショッキング度★★★★★観覧注意!
追記:これはフェイクだと指摘がありました
2009.3.7日本語字幕付きアップ



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年9月9日 23:06 ID:M0NTEwNjk

    豚はお好みじゃないみたいね

  2. 743mg のコメント: 2010年9月9日 23:40 ID:c5MjY4NDU

    何を持って威嚇してるのかと思ったら、と…トイレットペーパー!?
    ハラハラしたわ~。
    この人なら凶暴な犬とかでも簡単に御せそうだわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。