女性ベースジャンパーがコンクリートの壁に叩きつけられて意識を失ってしまう

女性ベースジャンパーがコンクリートの壁に叩きつけられて意識を失ってしまう2年ほど前に同じ様なムービーを紹介した記憶がありますが、救出シーンは初めて見ましたので紹介します。建設中の塔からベースジャンプに挑戦した女性が、パラシュートを開いた時にバランスを崩し、勢い良くコンクリートの壁に激突し、意識を失ってしまいます。これは途中に引っ掛かって良かったですね。


上空30km成層圏からダイビングした男の記録 地球が丸く見えるってw上空30km成層圏からダイビングした男の記録 地球が丸く見えるってw
1960年8月16日Joseph Kittinger大尉により達成された31,330 mからのジャンプ。(ニココメントより転載)えーと。「地球は青かった」とか言えちゃう高さじゃね?wというかもうちょっとで宇宙じゃん?Wikipediaによると高度約11km~50kmの範囲を成層圏と言うらしいよ!!

めちゃくちゃ㌧㌦ 水上スキーでV字ジャンプな神動画!めちゃくちゃ㌧㌦ 水上スキーでV字ジャンプな神動画!
こんな競技があったんすね!水上スキーでジャンプの距離を競う大会のスーパージャンプ映像です。ノルディックスキージャンプの様にV字飛行がカッコイイ!飛び出す瞬間の加速が凄すぎね?なんかカタパルトで射出されてるみたい
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2017年4月6日 19:20 ID:UyOTY5NzE

    1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。