滝の上から大スイング!! ぎゃあああ!! なバンジージャンプ

滝の上から大スイング!!ぎゃあああ!!なバンジージャンプ恐ろしく高い滝の上からバンジー!!なんだけど、支点が奥の方にあるから大スイングになっちゃう怖い。虹なんか出ちゃったりして大自然の中だから気持ち良さそうだけど怖い。絶対ヤダ。
氷の裂け目だと思って飛び込んだら水面の下に分厚い氷があった氷の裂け目だと思って飛び込んだら水面の下に分厚い氷があった
あかんw何度見ても笑ってしまいますwww撮影者の笑い声がwwwwwwこれはめちゃくちゃ痛いwwwww飛び込む前にそこが「水」なのか「氷」なのかちゃんと確かめましょう。水であっても冷たすぎて危険だと思うんですけどね。
駐車場が埋まっていく様子をぼーっと眺めて見たら意外と楽しかった駐車場が埋まっていく様子をぼーっと眺めてみたら意外と楽しかった
ただひたすらずーっと駐車場を眺めているムービーの早送りです。それ以外なにもありません。ですが不思議と4分間ぼけーっと眺めていられました。どーでも良いですけど、サムネイル丸印はちゃんと真っ直ぐ止めろよwwww
勇気が試されるレッドブル高飛び込みコンテストの様子勇気が試されるレッドブル高飛び込みコンテストの様子
オーストリア一美しいと言われるザルツカンマーグートのウォルフガング湖で開催されたRed Bull高飛び込みコンテストのムービーです。サムネイル、カラフルな模様に見えるのは集まった観客の乗るゴムボートです。小ささから飛び込み地点の高さが想像できますね。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする