テラカオスww流血ドバドバ!棒人間たちのグロすぎる殺し合い

テラカオスww流血ドバドバ!棒人間たちのグロすぎる殺し合いハッピーツリーフレンズより死んでるけど、「棒人間」なのでまだ見れますねwライフルで撃たれて真っ二つになる人、針山に串刺しになってりまう人、爆弾で木っ端微塵に吹き飛ぶ人、後半はかなりヤバめな感じです(@_@;)

【PR】グロ注意!ハッピーツリーフレンズ


ターンテーブルでパラパラ漫画ターンテーブルでパラパラ漫画 なんかカワイイねーo(^-^)o

ターンテーブルの回転速度とカメラの撮影スピードをアレして作ったパラパラ漫画がとーっても楽しくてハッピーになれちゃったので紹介します。なんだか可愛いね(^^)v

30年前に製作されたビーズを使った神アニメーション「ビーズ・ゲーム」30年前に製作されたビーズを使ったアニメーション「ビーズ・ゲーム」が凄い

色々な素材を使ってアニメーションを作るイシュ・パテルが1977年に手がけた作品「ビーズ・ゲーム」のムービーです。生物の進化の歴史と人類の歴史を「ビーズ」を使って表現しています。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年7月20日 16:03 ID:IyMzk1MDE

    棒人間って良いよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。