する事はみんな同じ。アビー・ロードの横断歩道を観察してみた

する事はみんな同じ。アビー・ロードの横断歩道を観察してみたビートルズのアルバム「アビイ・ロード」のジャケット写真になり世界で最も有名な横断歩道の一つとなった場所。約40年経ったいまでも、訪れる観光客はみな同じポーズを取って渡ります。私も学生時代はビートルズを聴きまくっていたので、このジャケット写真のポスターを持っていましたねー。
【PR】ビートルズ:アビイ・ロード ジャケ写あり
世界中の人々を惹きつけた伝説のスピーチ セヴァン・スズキ12歳世界中の人々を惹きつけた伝説のスピーチ セヴァン・スズキ12歳
1992年6月。ブラジル、リオ・デ・ジャネイロでの「環境と開発に関する国連会議( 環境サミット)」に集まった世界の指導者たちを前に、たった12歳の少女、セヴァン・スズキは伝説のスピーチをした。(動画説明)12歳の少女とは思えない堂々としたスピーチ、人々を惹きつける語り方。涙が出ました。
全米が涙した小さなバスケットヒーロー 奇跡の4分間 全俺も泣いた全米が涙した小さなバスケットヒーロー 奇跡の4分間 全俺も泣いた

最後の4分間は音量を大きくしてご覧ください。きっとあなたも会場のみんなと一緒にガッツポーズしてるハズです。
予備:collegehumor.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年3月15日 18:03 ID:c1MzE2NTc

    1だお

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする