まさに神ワザ!宙返りして海面ギリギリな戦闘機のムービー

これはわざとかな?実はパイロットもヒヤッとしたんじゃないでしょうか?w55秒すぎ宙返りした時の最低高度がやべー!超ギリギリ!wジェット噴射で海面にしぶきが出てんもんハンパねぇ!機体の大きさを考えても2mくらいだよねっ!ひゃぁ!


戦闘機が空中給油失敗で大変な事になってるムービー戦闘機が空中給油失敗で大変な事になってるムービー
空中給油って自動飛行じゃないのかな??ジョイント部分が吹き飛ばされて燃料が空中に放出されちゃってます。これ換えのホースあるのかしら?(@_@;)奥の飛行機たちの燃料は大丈夫だろうか・・・。

最強に限界ギリギリF-16戦闘機の危険すぎるローパス最強に限界ギリギリF-16戦闘機の危険すぎるローパス

アフガニスタンの荒地で見せたF-16(ファイティング・ファルコン)のLow Passがあまりにも低空すぎて驚いたので紹介します



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。