めちゃくちゃ㌧㌦ 水上スキーでV字ジャンプな神動画!

めちゃくちゃ㌧㌦ 水上スキーでV字ジャンプな神動画!SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!
こんな競技があったんすね!水上スキーでジャンプの距離を競う大会のスーパージャンプ映像です。ノルディックスキージャンプの様にV字飛行がカッコイイ!飛び出す瞬間の加速が凄すぎね?なんかカタパルトで射出されてるみたい(@_@;)


スキージャンプ:200M越えのスーパージャンプ特集スキージャンプ 200M越えのスーパージャンプ特集

200m越えすげーw
どこまで飛ぶの!?って感じw

洞穴ベースジャンプに何とも言えない恐怖を覚えた(@_@;)洞穴ベースジャンプに何とも言えない恐怖を覚えた(@_@;)
底が見えない大穴って、それだけで恐怖っすよね。パラシュートを背負って飛び降りる男達。吸い込まれてしまって二度と戻ってこれないような雰囲気、想像をしてしまって怖かったです。2007年に話題になったグアテマラ市街地に突如出現した大穴映像も一緒にどうぞ

YouTube:Skoki narciarskie na wodzie



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年12月23日 20:59 ID:M2NjgyNDQ

    削除キターーーーーーーーー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。