墓参りの様子を8ミリカメラで収めた映像に亡くなった祖母の顔が…。

墓参りの様子を8ミリカメラで収めた映像に亡くなった祖母の顔が…。昭和58年に撮影された8ミリフィルムの映像。一家家族でお墓参りに行った時の映像で、フィルムの後半に故人である祖母本人の顔が映し出されているという・・・。すいません、これ動画が横になっちゃてますね(汗

【PR】ほんとにあった!呪いのビデオ
ニコニコ版はこちら クリック移動:再生ページ アカウント無し可


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする