間一髪!無謀な横断!超絶ギリギリで電車を避ける男性

間一髪!無謀な横断!超絶ギリギリで電車を避ける男性あっぶねー!最初のスーツ男性は余裕で渡りきりますが、二人目のバーを飛び越えた兄ちゃんが超ギリギリでした(@_@;)「うえっ!?」という感じで電車を避けますが、間一髪すぎて見終わった今もドキドキしちゃっています。
目測を誤ったネコさんの悲劇 これが人間だと大事故っすよねw目測を誤ったネコさんの悲劇 これが人間だと大事故っすよねw

慎重に、なんども距離を確認してデスクからデスクへジャンプするネコさんに起こった悲劇です。机の角だと思ったら、デスクからはみ出た紙でした><ノ もろに首を打ってますが平然としてますねwwwちょっとオマヌケな猫ちゃんでした(*´Д`)
慣れた頃に大きな失敗をするという例wwwwwww慣れた頃に大きな失敗をするという例 これは酷いwwwww

荷物を運ぶのが俺の仕事さ~こんなギリギリな所も俺のテクニックがあれば~。とかなんとか言っちゃってたんでしょうか。フォークリフトの運転手が引き起こした超絶大ハプニングとは!?というかこの方、逃げ足がめちゃくちゃ速いですwww
えええええええええええええ!?
予備:Kid Almost Crushed By Train


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする