シー・シェパードという名の海賊船が日本の漁船に体当たりする瞬間

シー・シェパードという名の海賊船が日本の漁船に体当たりする瞬間6日、南極海を航行中の日本の調査捕鯨船「第2勇新丸」が反捕鯨団体シー・シェパードのスティーブ・アーウィン号から体当たり攻撃を受ける瞬間の映像です。もうこれは海賊と同類じゃね?テロと言っても良いですよね。日本ちょっと舐められすぎです。ソマリア沖なら撃沈されてもおかしくないレベル。


カメラが捉えた決定的瞬間!海でクルーザーどうしが衝突する瞬間カメラが捉えた決定的瞬間!海上でクルーザーどうしが衝突する瞬間広い海でどうやってぶつかるのでしょうか?「広い海だから」衝突が起こるのかな?まさか近くに他の船はいないだろう、いたとしてもぶつかるハズが無い、操縦士の身勝手な思い込みからくる事故でしょうか。海上で大きなクルーザー(手前)と小さなクルーザーが衝突してしまう事故のムービーです。

ソマリア沖の海賊船に威嚇射撃を行うアメリカ海軍のイージス艦ソマリア沖の海賊船に威嚇射撃を行うアメリカ海軍のイージス艦
いま海賊問題が国際的な問題になっていますね。イメージでは最新の武装した船にドクロの旗でしたが・・・。こんな船でどうやってタンカーとかを襲撃するのでしょうかw動画は少し荒れていますが、ソマリア沖の海賊船にアメリカ海軍の船が威嚇射撃をしている様子です。

6日シーシェパードの妨害船が日本調査船に衝突する瞬間の映像うおおおお動画がキタアアア!これはスゴイ!
シーシェパードの妨害船が日本調査船に衝突する瞬間のスゴイ映像6日シーシェパード最新型の超高速船アディ・ギル号が日本の捕鯨船団の監視船第2昭南丸と衝突する瞬間の映像です。日本側の船には大きな損傷は無く乗員に怪我はありませんでしたが、抗議船側は航行不能になり半分以上が沈んだ状態になったという事です。それにしてもアディ・ギル号さんカッコいいフォルムしてますねww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。