ロナウジーニョも真っ青!?ミャンマーのエクストリーム・リフティング

ロナウジーニョも真っ青!?ミャンマーのエクストリーム・リフティングYouTubeの動画コメントによるとChinlone(チンローン)とはミャンマーの伝統的なスポーツだそうです。サッカーボールの2号球ほどの小さなボールを器用に蹴り上げる競技?演技?が面白かったので紹介します。そういやミャンマーってセパタクローが強いっすもんねー!(知らんケドw)


ギリシャのロケット花火合戦はレベルが違う!ギリシャのロケット花火合戦は激しさのレベルが違う!
ギリシャのキオス島で行われ19世紀から続いている伝統行事だそうです。約1キロ離れたライバルの協会の鐘をめがけて数万発のロケット花火を打ち合います。毎年イースターの前日に行われ観光客も訪れるそうです。ただ、現在のギリシャの法律では完全に違法なんだってさw

30年前に製作されたビーズを使った神アニメーション「ビーズ・ゲーム」30年前に製作されたビーズを使ったアニメーション「ビーズ・ゲーム」が凄い色々な素材を使ってアニメーションを作るイシュ・パテルが1977年に手がけた作品「ビーズ・ゲーム」のムービーです。生物の進化の歴史と人類の歴史を「ビーズ」を使って表現しています。

予備:youtube.com  dailymotion.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年11月7日 01:26 ID:k0NjUzNDI

    ダサうめぇw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。