アメリカ製作 敵国日本に対する軽蔑と憎悪を煽るフィルム

アメリカ製作 敵国日本に対する軽蔑と憎悪を煽るフィルムこのフィルムは、1945年7月にアメリカで製作された。このような敵国蔑視による戦意高揚映画は、日本や他の参戦国でも製作された。今日では貴重なフィルムで、史実重視のためノーカットでおさめられている。(YouTubeコメントより)こんなのあるんですねー。すごい貴重な映像です。
アメリカの敵・日本を知る―アメリカ製作フィルム Part1

アメリカの敵・日本を知る―アメリカ製作フィルム Part2

アメリカの敵・日本を知る―アメリカ製作フィルム Part3

アメリカの敵・日本を知る―アメリカ製作フィルム Part4


アメリカ製作 敵国日本に対する軽蔑と憎悪を煽るフィルム 後編アメリカ製作 敵国日本に対する軽蔑と憎悪を煽るフィルム 後編
このフィルムは、1945年7月にアメリカで製作された。このような敵国蔑視による戦意高揚映画は、日本や他の参戦国でも製作された。今日では貴重なフィルムで、史実重視のためノーカットでおさめられている。(YouTubeコメントより)こんなのあるんですねー。すごい貴重な映像です。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする