水圧のパワーで空を飛ぶおっさん!水JetPackのムービー

水圧のパワーで空を飛ぶおっさん!水JetPackのムービー今回のJetPackはとってもエコ!なんてったって推進力を得ているのは「水」なんだからっ!背中から伸びているぶっといホースを気にしなければカッコイイね!wそれにしても凄いパワーです。ホースの重量をまったく感じさせない機敏な動きに驚きました。
翼を背負って大空を自由に飛び回るジェットマンのムービー翼を背負って大空を自由に飛び回るジェットマンのムービー

気持ちよいだろうなー。翼を背負ったジェットマンを飛行機で追いかけるシーンが印象的でした。
地味に凄いw とっても陽気な小太りマジシャン地味に凄いw とっても陽気な小太りおっさんのマジックショー

やってる事は初歩的なマジックなんですが、とっても陽気で見ていて楽しかったです。魅せ方というか演技が上手っすよねー。私はこういうテーブルマジック?的なものが好きです。




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする