絶滅危惧種 平成20年を過ぎたというのに超ド目立ち全開バリバリチューン

絶滅危惧種 平成20年を過ぎたというのに超ド目立ち全開バリバリチューンまだこんなヤツら存在したんだwチャンプロードというヤンキー雑誌を知っていますか?「超ド目立ちチューン全開バリバリ轟々のマガジン」珍走団とか旧車会などをメイン扱っていて、一部地域には有害図書類に指定されている雑誌。その中から飛び出しちゃった奴等の様なムービーを発見!発見!
昔の首都高には信号があった。昭和60年頃撮影「首都高速都心環状線一周」昔の首都高には信号があった。昭和60年撮影「首都高速都心環状線一周」1985年頃に撮影された首都高速都心環状線を一周する車載映像です。スタートは江戸橋JCTの合流信号より。これは貴重な映像なんじゃないかしら?高速に信号機があったなんて。これは首都高というかここだけに設置されていたのでしょうか?日本全国の交通量の多い合流地点に設置されていたの?私は首都高をあまり知らないのでアレですが、よく走る人が見たらとても面白い映像なんじゃないかな。
サーキットで暴走族が・・・。ブンブブブーンブン大会。みんな背もたれ付き。サーキットで暴走族が・・・。ブンブブブーンブン大会。みんな背もたれ付き。
これは怖いwwwwwwwwww
旧車会って旧車を愛する会だと思ってたんだけど、旧車會=暴走族の事だったのね・・・。新潟県の間瀬サーキットに集結したブンブブブーンブン集会の様子です。YouTubeサムネイルのピンクの女性が赤ちゃんを抱いているように見えて一瞬ドキッとしました。ただの紙袋ですよね。
練馬区伝説の不良が警察官に喧嘩を売りまくる動画。はぜ裸なんだwww練馬区伝説の不良が警察官に喧嘩を売りまくる動画。はぜ裸なんだwww
がんばれ町のお巡りさん!東京都練馬区石神井公園の駅前にある石神井駅前交番のお巡りさんに喧嘩を売りまくる上半身裸のヤンキーさんです。これは酔っ払ってんのかしら?警察官の前でカラーコーン蹴飛ばしたり物を割ったりしますが、逮捕されないもんなんですね。動画二つ目で絡まれまくっている新聞配達員のスルースキルが凄いですwww不良こええwww
ヤンキー御用達 DQN雑誌 チャンプロード


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年8月6日 20:39 ID:Y4NzYyMDc

    サムネのマンコ車は2:31あたりからw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする