エクストリームただいまニャン。壁をよじ登って自宅に戻る忍者キャットの映像

エクストリームただいまニャン。壁をよじ登って自宅に戻る忍者キャットの映像なんだコイツは・・・。ヤモリかよ。ムササビかよ。スパイダー猫かよっ!壁をよじ登る忍者キャットがとってもカワエエ(*´Д`)かったので紹介します。おばあさんも窓で出迎えてるので、毎回あの場所をよじ登って家に帰ってるんでしょうね。登っている姿がムササビのようです(*´Д`)
ミラクルw ~棒読み寸劇中に奇跡的に猫が大喧嘩~ミラクルw ~棒読み寸劇中に奇跡的に猫が大喧嘩~
状況がよく分からないんですが、ジャンクの花園という番組?GyaO関連?の寸劇?撮影中に横から現れたネコ達が大喧嘩を始めてしまうというムービーです。(1分18秒辺りから)これはすげぇぇぇぇ!こんなに本気モードのネコの喧嘩なんてそうそう見れるもんじゃねーっすよ!!
何をそんなに頑張っているの?というニャンコのムービー。ホウキとニャンコ何をそんなに頑張っているの?というニャンコのムービー。ホウキとニャンコホウキを口に咥えてカーテンレールの上を渡ろうとするネコさんの必死っぷりwwwww何をそんなに頑張っているの?というネコさんのムービーが可愛かったので紹介します。こういう訳のわからない行動もニャンコの魅力の一つなんだけどさ。でも何がしたかったのか一度聞いてみたいよね。クーラーの位置、天袋の形状、のり壁。これ日本の映像っぽいよね。元の動画はどこかしら。
この猫SUGEEEE!これはニャンジャだな。垂直壁登りニャンコがカワイイこの猫SUGEEEE!これはニャンジャだな。垂直壁登りニャンコがカワイイ
ワロタwwwwwレーザーポインターに釣られたニャンコが垂直壁登り!なネコネコ動画の紹介です。これはニャンジャだろ。音からしても登れそうな感じがしないのに、普通に登っちゃう所がネコの凄さなんだろうね。でもたぶん本人はレーザーポインターに夢中すぎて壁を登っている事に気がついてなさそう。カワユスなあ。
予備:liveleak.com  ニコ動版


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年2月7日 01:07 ID:I1MTY4NTQ

    すげえな
    爪抜かれなきゃ壁も登れるんだな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする