7時間耐久ママチャリGPに参加してきました 富士スピードウェイ

昨年気まぐれ運動動画様で発見してから計画していた「ママチャリ7時間耐久レース」に参加してきました!9日のお昼から更新が止まっていたのはこの為ですw舐めてたね、完全にサーキットを舐めていました。テレビで見るのと違って、ママチャリだと立ちこぎでも登れない坂とかありおる!(風の影響もあり)結果は682位でしたー。
ムービーは撮らなかったので、YouTubeからみつけて来ましたー。スタートがルール無視のペースカーを抜きまくりで超デンジャラスwwwwwwwww

スタートシーン 横から

富士スピードウェイ 一周ママチャリオンボードw


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする