洞穴ベースジャンプに何とも言えない恐怖を覚えた(@_@;)

洞穴ベースジャンプに何とも言えない恐怖を覚えた(@_@;)底が見えない大穴って、それだけで恐怖っすよね。パラシュートを背負って飛び降りる男達。吸い込まれてしまって二度と戻ってこれないような雰囲気、想像をしてしまって怖かったです。2007年に話題になったグアテマラ市街地に突如出現した大穴映像も一緒にどうぞ
ベースジャンプ失敗で地面に叩きつけられる事故 再生注意ベースジャンプ失敗で地面に叩きつけられる事故 再生注意
パラシュートが引っかかったのでしょうか。ダムからジャンプする男性が失敗して地面に叩きつけられます。血だらけになっていますが大丈夫だったのでしょうか(@_@;)
リアル 血 ショッキング映像 再生注意
音量注意:男性が苦しむ音声が収録されています
スキージャンプで嫌すぎるアクシデントw 選手は「えぇ!?」だろwスキージャンプで嫌すぎるアクシデントw 選手は「えぇ!?」だろwひゃあ!!そこでっ!?( ゚Д゚)スキーのジャンプ競技でノルウェーのBjoern Einar Romoerenという選手に起こった悲劇とは!?大惨事かと思われましたが、最後は自分で歩いていましたね。良かった^^ 調べても日本語のページが見つからなかったのでアレなんですが、この方かなり有名な選手のようですね。めっちゃイケメンですしw
グアテマラの市外地に突如出現した巨大な穴のムービー見つけたグアテマラ市外地に謎の巨大穴出現!ニュース映像
昨年話題になった「グアテマラ謎の巨大穴」の動画を見つけたので紹介します。「グアテマラ市内にぽっかりと空いた巨大な穴。直径20メートル、深さは150メートルに達する。民家20軒近くがのみ込まれ、3人が行方不明となった。地面が陥没した原因は分かっていない」これって結局原因わかったんだっけ?


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年5月4日 00:10 ID:M3MTkyOTU

    ちびるー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする