リアルスパイダーマン!?驚きの壁登りパフォーマンス

これは城壁かな?壁を昇り降りする男のパフォーマンスが凄かったので紹介します。
下りるのめちゃくちゃはえー!w
バンジージャンプの紐を切って着地する神動画バンジージャンプの紐を切って着地する神動画

地面すれすれまで伸びるように調整した紐を使用し、伸びきった所で紐を切断、着地しちゃう神動画だよ!ちょっとのミスが大惨事になるもの凄い挑戦だね!
キャッチャーの頭上を越えるミラクルなクロスプレイキャッチャーの頭上を越えるミラクルなクロスプレイ

これは美しいw本塁を狙う走者がキャッチャーの頭上を越えてホームインする神動画です。いまいちルールに疎いんだけど、タッチされたらアウトですよね?プロ野球でみるキャッチャーを吹き飛ばしてボールを落とさせればセーフなんですか?
予備:http://www.liveleak.com/view?i=da5_1231285065


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年7月9日 09:20 ID:c4NTc5NTg

    なんつうアサクリ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする