男のポールダンス?w アクロバットな力技を見せる演技

男のポールダンス?wアクロバットな力技を見せる演技ヨガの一種でポール・マラカーンブというらしいです。映像は技、ポーズを競う大会の映像でしょうか。バランス、力技が凄いっすねー。

【PR】叶姉妹のポールダンスwwwww
勇気が試されるレッドブル高飛び込みコンテストの様子勇気が試されるレッドブル高飛び込みコンテストの様子

オーストリア一美しいと言われるザルツカンマーグートのウォルフガング湖で開催されたRed Bull高飛び込みコンテストのムービーです。サムネイル、カラフルな模様に見えるのは集まった観客の乗るゴムボートです。小ささから飛び込み地点の高さが想像できますね。
人間の可能性を知った!棒を使ったアクロバットショーが神ワザ過ぎて鳥肌人間の可能性を知った!棒を使ったアクロバットショーが神ワザ過ぎて鳥肌

まじ感動した!棒を使ったジャンピングアクションなんですが、レベルが高すぎというか神技という言葉も超越してるような映像です。5回転ひねりの美しさ、後半ヤベーです。マジで「ぽかーん」ってなったわw神動画!神動画!


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする