1秒挿入。うるう秒挿入の瞬間とは!?2009年1月1日午前8時59分60秒

1秒挿入。うるう秒挿入の瞬間とは!?2009年1月1日午前8時59分60秒2009年1月1日、に行なわれた「うるう秒」挿入。地味ですがその瞬間を記録されていた方がいましたので紹介します。59分59秒の1秒後に、通常なら存在しない23時59分60秒が追加されるんだぜ!
日本オワタ\(^o^)/な時に流れるNHKの緊急放送チャイム 日本終了のお知らせNHKの緊急放送チャイム3段階という動画をYouTubeでみつけたので紹介します。3番目、国家非常事態宣言(太平洋戦争開戦)のチャイムがなんとも言えない不安さがありますね。ラジオの雑音と合わさって怖さが増してる気がします。実際にはレベル分けされてるのか知りませんが、YouTubeでは3段階で紹介されていました。
エンペラー・ヒロヒト 昭和天皇崩御 激動の時代、昭和が終わるエンペラー・ヒロヒト 昭和天皇崩御 激動の時代、昭和が終わる
崩御とは天皇陛下の死去を敬意を込めて指す語だそうで、天皇に次ぐ者、皇太子など位階が三位以上の者の死は、薨去(こうきょ)という語を用いるんだそうです(wiki)太平洋戦争、敗戦、GHQによる占領、高度成長期、昭和天皇の在位期間は1926年~1989年、激動の64年間でしたね。
平成元年の始まり 昭和から平成へ移り変わる瞬間の映像 ぽっぽっぽっぽーん平成元年の始まり 昭和から平成へ移り変わる瞬間の映像 ぽっぽっぽっぽーん
平成ってなんだよダッセーな!とか言ってた頃からもう20年ですか( ゚д゚)新たな時代の幕開け、激動の昭和が終わり、新たな元号「平成」が始まる瞬間の映像です。
ニコ動:nicovideo.jp


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする