アスレチックの餌仕掛けをクリアする賢すぎるヤギのムービー

アスレチックの餌仕掛けをクリアする賢すぎるヤギのムービーうそーーん!このヤギすーげー!アスレチックを登って滑車を引くと餌が入ったバケットが上がってくるという仕掛けを見事クリアしてエサにありつくヤギのムービーが面白かったので紹介します。それにしても、このヤギさん賢いっすねー。どうやって学ばせたんだろう?


赤ちゃんの声を完璧に真似るオウム【神動画】赤ちゃんの声を完璧に真似るオウム

赤ちゃんの泣き声や笑い声を完璧に真似してます。赤ちゃんが居る家で育ったんでしょうか?ここまで完璧に真似ているオウムは初めて見ました!

カラスの頭脳実験 賢すぎて驚いた(゚д゚)カラスの頭脳実験 賢すぎて驚いた(゚д゚)

筒の中に入れられた食べ物を取る為、与えられたのは真っ直ぐな針金。このカラスは食べ物にありつけるでしょうか?ネタバレ以下を反転
ハリガネを釣り針状に折って、引っ掛けてエサを取り出します!すげええええ!

こんなの見た事ある!?イルカの超大群を捉えた珍しいムービーこんなの見た事ある!?イルカの超大群を捉えた珍しいムービー

最初、イルカさん可愛いなーと思ってのんびり眺めていましたが、途中から凄い事になりましたwwなにこれwwイルカ族の大移動!?ww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。