地味に凄いw とっても陽気な小太りおっさんのマジックショー

やってる事は初歩的なマジックなんですが、とっても陽気で見ていて楽しかったです。魅せ方というか演技が上手っすよねー。私はこういうテーブルマジック?的なものが好きです。
マジック死亡事故 脱出系マジックショーでマジシャンが・・・。マジック死亡事故 脱出系マジックショーでマジシャンが・・・。
フェイクなんだろうけど、怖かったので紹介します。両手を縛られた状態のマジシャン、頭上には刃物・・・。時間内に両手を解いて脱出!のハズが刃物が顔面を貫いてしまいます・・・。フェイクですよね?
テレビでかめはめ波を打つ中国人 気功力対決 日本 vs 中国テレビでかめはめ波を打つ中国人 霊能力対決 日本 vs 中国

日本の気の達人と中国の気の達人が、気の力を相手にぶつけて倒すという対決です。どーなのこれww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年11月17日 14:19 ID:cwNTkxNTA

    1GET675

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする