電車に撥ねられ、運ばれている救急車が事故にあう最強に不運な男

電車に撥ねられ、運ばれている救急車が事故にあう最強に不運な男まず、電車に撥ねられる所からおかしいw 余所見をしていたのか、音楽を聴いてまったく前を見ていなかったのか、自ら電車と衝突します。そして駆けつけた救急車で病院に運ばれるのですが、その救急車も事故を起こしてしまいます・・・。この男性、助かっていれば凄い幸運が巡ってきそうですねw
広島新交通システム橋桁落下事故
広島新交通システム橋桁落下事故

重さ60トンの橋げたが信号待ちの車の列に落下、15人死亡8人が負傷する大惨事に。
流血あり 再生注意
最強に不運なカメラマン最強に不運なカメラマン これは痛い(@_@;)

男性がハンマー投げの様に振り回している塊は重さ約12kgあります・・・大丈夫か?w
路上ファイト!一人で何人もの相手を倒しちゃう最強の男路上ファイト!一人で何人もの相手を倒しちゃう最強の男

最初車の辺りで揉めてるので交通トラブルでしょうか?上下黒色の男性が数人を相手に次々とワンパンチで倒していきます・・・。こいつはつえぇぇぇぇぇぇ!


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする