プルルンとおっぱいが揺れるiPhone用素材が海外で話題にwwwww

プルルンとおっぱいが揺れるiPhone用素材が海外で話題にwwwww馬鹿だろwwwww電話機を揺らすと、それに連動して画面のおっぱいがプルプルと揺れてくれるというお馬鹿素材のムービーがイギリスを中心とした海外サイトで話題になっていましたので紹介します。最近の携帯電話は凄いね。揺れを感知できるんだ?どーでもいいけど、くだらなさすぎて吹いたわwwwwwYouTubeさんも「この動画は、未成年には不適切な可能性があります。」てwwwww


携帯でポップコーンが出来るという動画を検証してみたze!!携帯でポップコーンが出来るという動画を検証してみたze!!
携帯電話を3~4つ用意してその間にコーンを置き、一斉に着信させるとあら不思議!ポップコーンが出来ちゃうという噂のムービーを友人を集めて検証してきました!世界中で続々と成功ムービーがアップされてましたからねっ!という事で本日撮影した1000mgオリジナルムービーをどうぞ

観客席に激しくホットドックを届けるホットドックキャノンホットドックを激しく観客席に届けるホットドックキャノン
わぁ楽しそう☆アメリカ人の主食ホットドックを豪快に観客席に届ける「ホットドック・キャノン」が面白かったので紹介します。観客も大喜びですねっ!スタジアムの名物なのでしょうか?メジャーリーグってこういったスタジアム全体を盛り上げる事に力を入れていますよねー。羨ましいです^^

大爆笑!双眼鏡を付けてサッカーをするとどうなるのか!?大爆笑!双眼鏡を付けてサッカーをするとどうなるのか!?
ギャハハ。これは笑ったwwwwwまぁそうなるわなぁwwwwwwww少し前の番組ですが、双眼鏡を付けてサッカーをしてみようというコーナーです。まぁ予想通りの結果ですがこんな夜中に大爆笑しちゃうほど面白かったので紹介します



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。