30年前に製作されたビーズを使ったアニメーション「ビーズ・ゲーム」が凄い

30年前に製作されたビーズを使った神アニメーション「ビーズ・ゲーム」色々な素材を使ってアニメーションを作るイシュ・パテルが1977年に手がけた作品「ビーズ・ゲーム」のムービーです。生物の進化の歴史と人類の歴史を「ビーズ」を使って表現しています。
手塚治虫の「ジャンピング」世界で高く評価された神アニメーション手塚治虫の「ジャンピング」世界で高く評価された神アニメーション
手塚治虫が原案、構成、演出を手がけた1984年の作品。一人の少年がスキップしながら通りを歩いているうちにどんどんジャンプが大きくなって町を越え、森を飛び越え、海を越えて、どんどん、高く高く、遠くへ遠くへジャンプして行くことになり、ついには戦争中の国へ。動画枚数4000枚という驚きに世界が目を丸くして数々の賞に輝きました。
たった3人で何百人のアメリカ兵を演じてみたたった3人で数百人のアメリカ兵を演じてみた

たった3人の俳優だけで数百人のアメリカ兵を演じてみた作品。何度も何通りもの撮影をこなしコンピューターで合成して人数を増やす。小さな崖を撮影した物が断崖絶壁を登る決死のシーンになるとか映画作りの一部が見れて面白いよ!
ニコニコで見る:クリック移動 再生ページへ アカウント必要ありません


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする