膝蓋骨を損傷 スノーモービルでジャンプ失敗! でもまだ余裕な男

膝蓋骨を損傷 スノーモービルでジャンプ失敗! でもまだ余裕な男やっぱりエクストリームスポーツをする人はどこかおかしいっすよねwwサムネイルは事故の直後カメラに向かって余裕の表情を見せる男性の姿ですが、ヒザが・・・。ヒザのお皿がヤバイ事になっています(@_@;)

なんかヤバイw 衝撃映像再生注意
車にロケットエンジンを装着!大ジャンプで川を越える男これは無茶www車にロケットエンジンを装着!大ジャンプで川を越えようとする男。
なんと無謀な男でしょうかwwwwwジャンプ台からの映像すげーね!めちゃ早い!しかし、ジャンプ台から飛び出した衝撃でパラシュートが開いてしまい、失敗しちゃいました・・・。
空中爆発! ロケット打ち上げ失敗でメテオ空中爆発! ロケット打ち上げ失敗でメテオ

フロリダのカーベラ基地から打ち上げられたロケットの爆発映像。低空での爆発だった為、破片と共に火の粉が降り注ぐ!映画みたいだ・・・
痛恨の一撃!股間クラッシュ!着地した所にポールが・・・。痛恨の一撃!股間クラッシュ!着地した所にポールが・・・。

もう再生した瞬間にオチが分ったわwスケボーでジャンプした青年が着地に失敗して、目の前にあったポール&ワイヤーに股間を強打する痛いムービーw


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする