衝撃映像一挙大公開!ショッキング・事件・事故・ハプニング

衝撃映像一挙大公開!ショック・事件・事故・ハプニングここ最近1000mg内でランクインした衝撃映像、ショッキングムービー、ハプニング映像などをまとめてみました。

衝撃的な記事が含まれます 要注意


大雪山SOS遭難事件のカセットテープ音声大雪山SOS遭難事件のカセットテープ音声と不倫女性焼身自殺テープ
北海道大雪山系の旭岳のの湿原に風倒木で組んだような「SOS」の文字があるのを北海道警航空隊のヘリコプターが発見した。近くから遭難者と見られる白骨が発見される事件。
後半には不倫女性焼身自殺テープ

ドラマで再現 女子高生コンクリート詰め殺人事件 ショッキング注意
可能な限り事実に基づき構成されたドラマ。被害者に対する虐待行為は、冒頭陳述、裁判並びに既に公表された新聞、雑誌記事等に基づいて、誇張することなく慎重に表現しています。少しでも事件の真実に迫り、少年たちの許されざる行為とその処遇について、問題提起を行うものです。

審判止めるの遅すぎっ!あまりにも危険な格闘技の試合
当時日本選手と激しい試合をくりひろげたオランダ人キックボクサーロムルダーに平が挑む!素手のバーリトゥードルールという過激な試合ながら寝技に入れば平の圧倒的有利。(動画説明より)これはちょっとひくわw頭に酸素が回らなくて後遺症が出ちゃうレベルじゃね?最後ピクピクしちゃってるし(@_@;)

あの衝撃動画をもう一度 日生学園の軍隊式教育方法あの衝撃動画をもう一度 日生学園の軍隊式教育方法これは凄いっすね。軍隊式というか・・・。80年代には生徒の自殺や集団脱走が相次ぎ全国的な社会問題になりました。
関連する有名人
浜田雅功(1982年卒業)
今田耕司(脱走して中退w)

女性は永遠の憧れ?最強のウエストくびれとはこんなのです女性は永遠の憧れ?最強のウエストくびれとはこんなのです
恐ろしく気持ち悪いですけど、これは内臓どーなってんすかね(@_@;) 1分すぎベルトで締めるんですけど、超ヤバイですwこれは奇人変人の類でしょうか。なんとも恐ろしい映像です。
え!?ええええええええ!?

プロ野球 試合中に球審が突然倒れるハプニング 巨人対阪神戦プロ野球 試合中に球審が突然倒れるハプニング 巨人対阪神戦
少し古い映像ですが、ネタが無かったので紹介します。2006年プロ野球阪神対巨人の試合。阪神の井川慶が投げようとしたとき、渡真利克則球審が捕手の矢野輝弘に向かって覆いかぶさるように倒れてしまうハプニング映像です。球審は担架で運ばれそのまま入院しましたが、翌日には退院できたそうです。

皮膚に傷を付けてワニに似せる部族の映像 血アリ再生注意皮膚に傷を付けてワニに似せる部族の映像 血アリ再生注意
おおおおおおおおお(@_@;)
皮膚を切り裂いて傷を付け、ワニ皮のように飾る部族のムービーです。
皮膚を切るシーン、流血あり 再生注意

犬がセックス中にゲロ そしてメス犬に逃げられる ゲロ動画注意犬がセックス中に突然のゲロ そしてメス犬に逃げられる ゲロ動画注意
なぜにそこでゲロっちゃうんだ(@_@;)強面のワンコがセックス中に突然の嘔吐、もちろんメス犬に逃げられちゃうというムービーです。
注:ゲロ動画です 再生要注意

男性が静止を振り切って飛び降り自殺する瞬間 ショッキング注意男性が制止を振り切って飛び降り自殺する瞬間 ショッキング注意
工場の施設から男性が飛び降り、激しく叩きつけられる瞬間のムービーです。音が生々しくて怖いっすね(@_@;)男性を助ける為に二人の男性がコンクリートの庇に上りますが、失敗してしまいました。
飛び降りの瞬間 生音あり 再生注意

動物園で死亡事故 3匹のホワイトタイガーに襲われる男性の映像動物園で死亡事故 3匹のホワイトタイガーに襲われる男性の映像
2008年11月、シンガポールの動物園で起こったショッキングな事故のムービーです。園内の清掃員として働く男性が3匹のホワイトタイガーに襲われている映像。この男性は助け出され病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
ショッキング映像 再生注意

ダイバーが巨大鮫に左足を食いちぎられる衝撃映像ダイバーが巨大鮫に左足を食いちぎられる衝撃映像 再生注意
このYouTubeは被害当日に同行していたカメラマンにより撮影。ダイバー(ヘンリー・ボース)が泳いでいる最中に突然巨大鮫に襲われるショッキング映像です。足はナイフで切られたように切断されていたそうです(@_@;)
大流血 片足切断リアル映像 再生注意

これは涙・・・。犬が車に轢かれてしまう瞬間とそれを助けようとするワンコこれは涙・・・。犬が車に轢かれてしまう瞬間とそれを助けようとするワンコ
ワンコが片側3車線の道路で車に轢かれてしまう衝撃のムービー。そして、その犬を助けようとするワンコの映像です。これは泣けるよううううううああ(ノД`)
犬が轢かれる瞬間あり 再生注意

ホームから飛び込み自殺 その衝撃の瞬間を捉えたムービー2つホームから飛び込み自殺 その衝撃の瞬間を捉えたムービー2つ
一つ目、ホーム下の退避場所に隠れていた男性らしき人が電車がホームにやってくる直前に線路へ・・・。
二つ目、端に立っていた男性が電車到着と同時に飛び込みます
ショッキング映像 再生注意

人民大量虐殺(ショッキング注意)第二次天安門事件の写真など人民大量虐殺(ショッキング注意)第二次天安門事件の写真など
北京の天安門広場に集結していた一般市民のデモ隊が人民解放軍によって大量虐殺された事件。中国ではこの虐殺は無かった事にしているらしいっすね。
戦車に潰された「人」などあり。サムネイルにはモザイク入れましたが、動画にはありません。再生注意

ドキュメンタリー リアル中国天安門事件 世界を震撼させた8日間ドキュメンタリー リアル中国天安門事件 世界を震撼させた8日間
1989年6月4日に中国で起きた事件を時系列で追ったムービーです。事件後間も無い時期に発売された「THE大惨劇」というビデオよりより抜粋。(動画説明より)先日の記事の追加です。勉強になりました。サムネイルは有名なシーンですが、戦車の上に乗っちゃってたんですね(@_@;)

死亡事故 飛行機スタント中のショッキングなアクシデント死亡事故 飛行機スタント中のショッキングなアクシデント
飛行機の翼に乗って飛行するスタントを撮影中に起こったショッキングな事故ムービーです。離陸後すぐにエンジンが停止し墜落して炎上してしまいます。飛行機って簡単に墜落しちゃうんですね(@_@;)
死亡事故なので再生注意です。

びっくり衝撃!超低空で飛行し、撮影者のすぐ横を通り過ぎる戦闘機びっくり衝撃!超低空で飛行し、撮影者のすぐ横を通り過ぎる戦闘機
遠くから低空で迫ってくる戦闘機を撮影していたら、吹っ飛ばされるくらい近くを通り過ぎやがりましたwこれは既に事故レベルじゃね?w本気で「殺す気かっ!」というくらい近いっすもんwwサムネイル、これ地上からの撮影っすよ?信じられます?この後、大変な事がwww
すげぇ!★★★★★

アクロバット飛行していたプロペラ機が墜落する瞬間飛行機死亡事故 曲芸飛行していたプロペラ機が墜落する瞬間
アルゼンチンで行なわれたエアーショーでのショッキングな事故ムービーです。30秒~回転しながら上昇し宙返りした直後に墜落してしまいます。パイロットは即死。スタント飛行の国内チャンピオンだったそうです。

大惨事!飛行機が空中分解して墜落してしまう衝撃のムービー大惨事!飛行機が空中分解して墜落してしまう衝撃のムービー
テキサスで行われていたエアショーでのショッキングな大惨事映像です。デモ飛行を行っていた飛行機の両翼が空中分解し、観衆の近くに墜落。パイロットは帰らぬ人となってしまったようです。
翼が取れるとか(゚д゚)・・・。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。