思わず目を覆いたくなる衝撃ムービー バイクが鳥を撥ねる瞬間

思わず目を覆いたくなる衝撃ムービー バイクが鳥を撥ねる瞬間ぎゃあああああああああ(@_@;)
なぜこの位置にカメラをセットしていたのか分かりませんが、バイクの低位置から撮影しているカメラが捉えた衝撃の衝突ムービーです。前輪とタイヤハウスに絡まる鳥さん(@_@;)もちろん即死っすよね(@_@;)

動物 グロ動画 再生注意


大量の巨大ゴキブリを口に入れちゃうよー大量の巨大ゴキブリを口に入れちゃうよー 微グロ注意
それにしても元気なゴキブリちゃんですねー。世界記録と書いてありますが、競技人口がめちゃめちゃ少なさそうだからアレっすよねww口が大きい人は頑張ってみれば世界記録も夢ではないかもしれません。
微グロ ゴキブリ注意

デスクのプリンターの中にアリの大群が・・・。デスクのプリンターの中にアリの大群が・・・。虫大量注意
HP製スキャナー搭載プリンターの天板の下にアリが巣を作ってしまったんだって(@_@;)白いのはアリの幼虫っすよね(@_@;)久しく使おうと思って空けたら「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」となったんでしょうね・・・。
虫グロ 苦手な方は再生注意



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2013年4月2日 13:19 ID:Q0NzI2NzA

    よくこけなかったな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。