テレビでかめはめ波を打つ中国人 霊能力対決 日本 vs 中国

テレビでかめはめ波を打つ中国人 気功力対決 日本 vs 中国日本の気の達人と中国の気の達人が、気の力を相手にぶつけて倒すという対決です。どーなのこれwwwwwwwwwww

【PR】超能力と気の謎に挑む「宇宙のしくみ」
【PR】日本人が知らない中国人の本性


シューマッハ大激怒!マクラーレンのピットに殴りこみ!シューマッハ大激怒!マクラーレンのピットに殴りこみ!
98年ベルギーGP。周回遅れのクルサードを追い越そうとしてクラッシュ、リタイア。激怒したシューマッハがマクラーレンピットに怒鳴り込むシーンです。
やっぱこうでなくちゃねw昔のドライバーはみんな熱かったwセナなんてグーパンチしてたもんなww

部屋の中でかなり大迫力なかめはめ波を撃っちゃう外人wwwwww外人ヤベェ!ww部屋の中で本気のかめはめ波を撃っちゃうwwww
ちょwwおまwwwww部屋の中だろwwwwかめはめ波というか、最初の気の放出で部屋むちゃくちゃだろwwたぶん屋根が崩壊しているハズですww上の階に人がおったら確実に死ぬぜ?www予想以上の大迫力でびっくりしましたwwそしてこの兄ちゃんめっちゃイケメンです(*´Д`)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年1月15日 17:46 ID:Q4NDc2ODg

    やらせにしか見えないけど。
    飛ばされ方見てると嘘とも思えないよなぁ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。