都市伝説が現実に!三重県で水道タンク内に自殺者の遺体!

都市伝説が現実に!三重県で水道タンク内に自殺者の遺体!依頼がありましたので紹介します。三重県のショッピングセンターMARM(マーム)の受水槽から死体が発見された事件っすね。事件後、法に定める水質検査を実施し、水質基準に適合したという事で営業が再開されたそうです。交換しないの??(@_@;)



予備:http://jp.youtube.com/watch?v=8n9ZVaDqUFs

松阪マームの受水槽から遺体まとめ



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。