MRIの強磁場はこんなに凄い!?という実験ムービー

MRIの強磁場はこんなに凄い!?という実験ムービーMRIとは核磁気共鳴現象を利用して生体内の内部の情報を画像化する方法。簡単に説明すると難しい装置って事ですw強磁場を発生させる為、磁場で吸い付けられた酸素ボンベがMRI装置を直撃し、破壊するという事故がおきている。死亡事故例もある。
核磁気共鳴画像法Wikipedia
太平洋に生息する「メクラウナギ」その驚きの身の守り方とは!?太平洋に生息する「ホソヌタウナギ」その驚きの身の守り方とは!?
ホソヌタウナギ(旧和名メクラウナギ)の驚くべき身の守り方を紹介します。体の下側に並ぶ粘液孔から分泌される体液は海水に混ざるとネトネトのベトベトになり、攻撃者にまとわりつき窒息させるんだって、動画はそのベトベト具合の実験だよ!ただし、稀に自分もそのネトネトで自爆しちゃう事もあるんだって(@_@;)
実験!ペットボトルロケット何本で人間は飛べるのか!?実験!ペットボトルロケット何本で人間は飛べるのか!?

人類の夢!大空への憧れ!ペットボトルロケットを何本使えば人間は飛べるのか?という実験です。10本、20本と増やして検証します。ペットボトルロケットすげー!まじ飛んじゃったよwwwwww
補助ロケットを使用して恐ろしい離着陸をするC-130戦術輸送機のムービー補助ロケットを使用して恐ろしい離着陸をするC-130戦術輸送機のムービー
ヤバイ!ヤバイw輸送機の離陸角度じゃねーよww補助ロケットを使用して短い距離で離陸させたり、急着陸させたりする実験ムービーから航空ショーでの映像までちょっと集めてみました。ネタかと思ってしまいそうですが、大真面目な取り組みなんですよコレww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする