地球周回軌道から見たオーロラは感動画質VIERAでHDV再生したい美しさ

国際宇宙ステーションから撮影されたオーロラの映像です。地上から見たら層になって見えるそうですが、宇宙からだと輪に見えますねー。一生に一度は見に行ってみたいです。(地球上でw)タイトルは意味不明w
Did You Know あなたは知っていましたか?日本語版
あなたは知っていましたか?成功?幸せ?知っていて損は無い事実。Karl Fisch氏、Scott McLeod氏とXPLANE社によって内容監修、デザイン、開発された有用な動画。(コメントより)

大自然の神秘 感動のオーロラ

あーこれは綺麗わー。リアルで見ると涙が出るくらい感動しちゃったりするんだろうねー。
駐車場が埋まっていく様子をぼーっと眺めてみたら意外と楽しかった
ただひたすらずーっと駐車場を眺めているムービーの早送りです。それ以外なにもありません。ですが不思議と4分間ぼけーっと眺めていられました。どーでも良いですけど、サムネイル丸印はちゃんと真っ直ぐ止めろよwwww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ハム より: 2011年2月4日 22:40 ID:kwODU3MTk

    1げと

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする