ホットドックを激しく観客席に届けるホットドックキャノン

観客席に激しくホットドックを届けるホットドックキャノンわぁ楽しそう☆アメリカ人の主食ホットドックを豪快に観客席に届ける「ホットドック・キャノン」が面白かったので紹介します。観客も大喜びですねっ!スタジアムの名物なのでしょうか?メジャーリーグってこういったスタジアム全体を盛り上げる事に力を入れていますよねー。羨ましいです^^
ぼくちゃんはスーパースター!?ぼくちゃんはスーパースター!?

状況が良く分かりませんが、男の子が手を上げると沿道の人達が歓声を上げるというほのぼのムービーです。この人達は何に集まっていたのか、なぜこんなノリになったのか誰か教えてくださいw
演奏中、携帯を使う観客に嫌がらせする爆笑映像演奏中、携帯を使う観客に嫌がらせする爆笑映像

イイネ☆これ^^ 演奏中に携帯電話で電話中の男性を見つけて嫌がらせしますw でもこれ仕込まれたネタじゃないのかなー??




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年6月23日 04:16 ID:A3NDQyNTk

    さすがMLB☆彡
    パフォーマンスが違う!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする